SSブログ

\(´▽` )ノ

koihtsuzi1.png
35.png

上は今の絵、下は昔の絵です!
比べると成長したことがよく分かります(´∀`)

お久しぶりです!(^o^)
ずっとパスワードを忘れていて、一昨日普通にログイン出来たという^p^←
ものすごく久しぶりの更新です!!しかし、もう2011年に突入しちゃってますねorz
とりあえず、今年も宜しくお願いしますm--m
新リヴ出ましたね!名前は忘れたけど、ユンクっぽくて凄く可愛かったです(´∀`*)
今年の新リヴも楽しみです!
後、また子羊を亡くしてしまいました…(´;ω;`)
自分の世話のヒドさに痛感しましたorz
今後はまたコツコツ育てていきたいとおもいます(・ω・)!
ちなみに一番↑の絵が現在の子羊です!

それではまた、ボチボチ更新していきますノシ
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

蒼海永久

お久しぶりです^^
絵の上達率が高くてビックリしました!
お世話頑張って下さい!
by 蒼海永久 (2011-02-01 17:20) 

子羊

蒼海永久さん>お久しぶりです(・∀・)!
昔の絵を今見てみると、悲しくなりますw
はい、頑張ります( ´∀`)!
by 子羊 (2011-02-08 20:17) 

よしあき・ギャラリー

しばらくですね。^^
楽しみが増えました。
by よしあき・ギャラリー (2011-02-09 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|('∀`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。